→超軽量簡易版はこちら

2012/12/09

箱作(はこつくり)駅で下車して次の各停和歌山市行きに乗車

41489.jpg 41489-1.jpg 41489-2.jpg 41489-3.jpg 41489-4.jpg 41489-5.jpg

たまつくりだと高級感しますがはこつくりはなんとなく庶民的な気が(^^ゞ
ラッチ内売店は1年前に閉店したようです(;_;) 古めの駅舎は外装徹底的にいじって、行政が金かけたエレベーターつき歩道橋にマッチさせて新しげにできてますね(^^;) でそのエレベーター乗って上がってみたところ、おお!丘の家々がみわたせるよ(^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41489

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。