→超軽量簡易版はこちら

2012/12/09

岡田浦駅で下車して次の各停和歌山市行きに乗車

41485.jpg 41485-1.jpg 41485-2.jpg 41485-3.jpg 41485-4.jpg 41485-5.jpg 41485-6.jpg

上下ホームの地下連絡通路階段が2つずつ、計4本もあるのはなぜの嵐?になりましたが、これ、上りホームの両端に出入口があるからなんですかね。
そのうちのなんば方のメイン駅舎は、これでメインなのかとも思えますが、和歌山市方のはあまりに細過ぎるんで(^O^;)やっぱりこっちがメインでいいはずです(笑)。そのメインの方の駅前通りは漁港に通じてるようですが、まさにそんな感じの鄙びた駅前かな(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41485

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。