→超軽量簡易版はこちら

2012/12/09

羽倉崎駅で下車して次の各停和歌山市行きに乗車

41483.jpg 41483-1.jpg 41483-2.jpg 41483-3.jpg 41483-4.jpg 41483-5.jpg 41483-6.jpg 41483-7.jpg

下りホームが島式の2面3線、でやっぱり上りホームがメイン格ですが、なんとこの左側は掟破りの上り列車用( ̄□ ̄;)!! って単に車両基地(今や隣の高層マンションとの対比が印象的)から始発列車がまっすぐ入線できるようにしてるだけですた。(^o^;)
地下通路への階段の意匠、これブロックに穴空けて積んでるんですよ!凝ってるなぁというか強度は大丈夫なのかとかなかなか現代とは違う感覚で、これまた高層マンションと(・∀・)コントラスト!!。駅前にはシャッター店舗多いなぁ…高層マンションはあるから街自体は人多いのでしょうけれど。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41483

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。