→超軽量簡易版はこちら

2012/12/09

井原里(いはらのさと)駅で下車して次の各停関西空港行きに乗車

41481.jpg 41481-1.jpg 41481-2.jpg 41481-3.jpg 41481-4.jpg 41481-5.jpg 41481-6.jpg

また「の」入りだよ!\(◎o◎)/! でもここの構内踏切空間は、同じ「の」入りの二色浜駅とは違い、ごく普通です(^^ゞ
モルタルにさらに化粧した駅務室のドアはそれだけなぜか木戸のまま(^o^;) 駅前通りは行き止まり?と早合点しましたが単に道路が地下化されて立体交差になっただけでした。でもこうすると駅前は寂れるんですよね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41481

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。