→超軽量簡易版はこちら

2012/12/09

岸和田駅で下車してすぐ次の各停羽倉崎行きに乗車

41476.jpg 41476-1.jpg 41476-2.jpg 41476-3.jpg 41476-4.jpg

デカい!デカすぎる!! さすがだんじりの町。(かんけいないとおもう)
岸和田といえばカーネーションじゃなくて永井みゆき。(ますますかんけいないはなし) 永井みゆきといえば新人時代の新宿アルタでのイベントで、「私ポップスあまり唄わないんで」との本人の弁に、外道の頭領よねよねさんが「小学生のときにテレビのちびっ子のど自慢でセーラー服を脱がさないで唄ってましたよね?」と外道ツッコミして困らせたけどさすが演歌歌手の切り返して場をおさめたっていう外道事件が思い出されます。(まったくきしわだからはなれてしまった)
なんか改札口の梁が磨かれ過ぎて駅名行灯が反射してるのが笑えました。遠目に見づらいだろ!(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41476

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。