→超軽量簡易版はこちら

2012/12/08

九度山(くどやま)駅て下車して次の各停橋本行きで折り返し

41435.jpg 41435-1.jpg 41435-2.jpg 41435-3.jpg 41435-4.jpg 41435-5.jpg 41435-6.jpg 41435-7.jpg 41435-8.jpg

ここも貨物側線跡、というか車庫か? いずれにせよ、橋本方にスイッチバック構造で側線が展開されてるこのすばらしき配線(^○^)
有人窓口なのもよいんですが、木造駅舎の正面上には鬼瓦みたいな意匠があったり。まだまだ標高低いですがそれでもこのビュー、これだと駅前商店街とか元からできようがないよね(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41435

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。