→超軽量簡易版はこちら

2012/12/08

林間田園都市駅から2.5km歩いてきて到達した御幸辻(みゆきつじ)駅から急行橋本行き(次は終点)に乗車

41432.jpg 41432-1.jpg 41432-2.jpg 41432-3.jpg 41432-4.jpg 41432-5.jpg 41432-6.jpg

ラスト200mが緩い登りだった他はほぼ急坂下りで、折り畳み傘でなんとかがんばれました。
勝手に鄙びた駅を妄想してたらある意味林間田園都市駅よか現代的な高架駅でした(^^ゞ。大きな集落は下界(^O^;)にあるようで、そこへと降りてく道が駅前商店街だったようですが、今や下界のロードサイドにやられてしまったよう…(/_;)
ホームからはさっきの林間田園都市駅背後の大団地がはっきり見えててどんだけ大団地なんだよと(@_@)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41432

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。