→超軽量簡易版はこちら

2006/02/04

途中下車してきっぷ購入


ここからそのまま終点鳥取まで乗り続けますが、周遊きっぷゆき券はここ智頭までなので、14分停車を活用して途中下車、鳥取までの乗車券570円を自販機で購入しました(*^-^)b 駅前はそれなりの雪深さですが、智頭急とJR西の運転手さんの会話によると「これは多い」とのことでした。「那岐は40cmよ」とも。因美線、動いててくれよー、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4143

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。