→超軽量簡易版はこちら

2012/12/08

金剛駅で下車して次の各停三日市町行きに乗車

41422.jpg 41422-1.jpg 41422-2.jpg 41422-3.jpg 41422-4.jpg 41422-5.jpg

大きいだけでなくちゃんと自由通路にお店たくさんある2面4線の橋上駅。だがしかし! そこに直結のショップ南海が平屋だなぁと思ったらこれかつての地上駅舎じゃないすか!!(゜∀゜)
ショップ南海には文具店とか本屋とかもこの時間から開いてて、文化のバロメータ(^_-)-☆ 駅前はモロに団地で、土曜のこの時間から駅が賑わうのもわかります(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41422

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。