→超軽量簡易版はこちら

2012/12/08

狭山駅で下車して次の各停河内長野行きに乗車

41420.jpg 41420-1.jpg 41420-2.jpg 41420-3.jpg 41420-4.jpg 41420-5.jpg 41420-6.jpg

ななんと!!高野線南端山岳区間が雨で運休とな!!!(~o~;) まー進めるだけ進むしかないし、明日も運休ならば年末の近鉄と行程差し替えも考えねば…
さてさて気を取り直して。なんか複雑な折り曲げの古レールホーム屋根柱に旧式の行灯駅標がうれしくなりますヽ(^o^)丿 一応橋上駅でかつ駅ビル直結だったりします!が狭いので跨線橋を無理矢理ラッチ内外で切り分けっていう(^_^;) 駅ビルも2階建てだし(^^ゞ
駅前通りも狭く、また橋の方には昭和のかほりもかすかに残りますが、駅周囲はよくひらけてますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41420

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。