→超軽量簡易版はこちら

2012/12/08

深井駅で下車してすぐ次の各停和泉中央行きに乗車

41411.jpg 41411-1.jpg 41411-2.jpg 41411-3.jpg 41411-4.jpg 41411-5.jpg 41411-6.jpg 41411-7.jpg

駅売店は子会社の泉鉄産業が運営、たばこ販売のアピール度も含めて東京にはないなーこのセンスと。(^O^) 一方で正面の控えめな駅名表示に元々鉄道会社じゃなくて物流3セクだったニュアンスを感じ…られないか(^^ゞ 高架駅でテナントたくさん、駅前もひらけまくり。
やってきた泉北車はやったらめったらシートふかふかなんですが(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41411

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。