→超軽量簡易版はこちら

2012/11/10

香久山(かぐやま)駅で下車してすぐ次の各停奈良行きで折り返し

40988.jpg 40988-1.jpg 40988-2.jpg 40988-3.jpg 40988-4.jpg 40988-5.jpg 40988-6.jpg 40988-7.jpg 40988-8.jpg

ここはたぶん普通のはずが桜井線てだけでなんとなくやや面白い駅名に思えてしまうプラセボだ。(ちがいます)
ホームから一段降りたとこにある木造駅舎はなかなかの味が出てますよ。駅前にも古い立派な木造がちらほら。で、棒線駅なんですが明らかに貨物敷地跡がありまして、もしやそもそもこれ島式ホームだったりして…微妙に狭いんでホント謎です(・・?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40988

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。