→超軽量簡易版はこちら

2012/11/10

長柄(ながら)駅で下車して次の各停桜井行きで折り返し

40984.jpg 40984-1.jpg 40984-2.jpg 40984-3.jpg 40984-4.jpg 40984-5.jpg 40984-6.jpg

あまりにすごい駅名が続いたため普通に思えますが読みとしては若干はそうでもないと私は思います(^_^;) 一方で駅間の短い桜井線のなかではじめての棒線停留所。ホーム端の先には駅前タクシー営業所がありますが、そこへのスロープは封鎖されてまして、ホーム横に屋根だけ駅舎(それは駅舎なのか?)と駅前広場がつくられてます。当然に駅前商店からは遠ざかってるし(・・;)
ホーム上待合所のベンチはやったらほっそながーい(^O^) これは元々のコンクリベンチが低過ぎてかつ冷たいからその上に載せたんだなたぶん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40984

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。