→超軽量簡易版はこちら

2012/11/10

櫟本駅から2.6km歩いてきて到達した天理駅から各停和歌山行きに乗車

40982.jpg 40982-1.jpg 40982-2.jpg 40982-3.jpg 40982-4.jpg 40982-5.jpg 40982-6.jpg

近鉄駅に乗下車した際に駅前は観察済みで、宗教の巨大さに改めてやれやれ感を覚えてました(^_^;)が、今回線路沿いに接近したため高架下の巨大な団体専用待合室に気づきました。これ「北」ってなってるんて、反対側に「南」があるのかなと思いつつ入場してみたら2面4線の間に団体専用改札口(゜∀゜)、ここに「南」がありそうだ…でいきなりエントランスとして宗教用語、まぁでもここは他宗の人は使わないからいいのかな…ぉぃぉぃホーム階段にも思いっきり書いてあるよ!!(@@;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40982

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。