→超軽量簡易版はこちら

2012/10/14

羽前小松駅で下車して米坂線全駅乗下車達成\(^o^)/

40877.jpg 40877-1.jpg 40877-2.jpg 40877-3.jpg 40877-4.jpg 40877-5.jpg 40877-6.jpg 40877-7.jpg

駅からハイキングで待合室大混雑ですがその間隙を縫って簡易委託員さんに照会したところ、なんと途中下車印ありましたよ!(゜д゜)! シヤチハタで真円の中に2行2列。ただしここはいまは集札業務してないんで、制度論としては乗車券に押してよいかは微妙ですが。
なお窓口は8月から第一・第三日曜日は休業となりましたので注意が必要。
木造駅舎もパイプ製ラッチもよくのこり、駅前には三菱鉛筆の工場があるほか駅前食堂はじめ完全に街並み。米坂線の中間駅の駅前の中ではダントツで街でありますよ川西町の玄関駅。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40877

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。