→超軽量簡易版はこちら

2012/10/06

西鯖江駅から900m歩いてきて到達したJR鯖江駅のCHAOで朝から糖アルコールガムすら食べてなかったんで味付玉子2個買って、新宿駅MVで買っておいた敦賀→九頭竜湖の片道乗車券で入場して各停福井行きに乗

40705.jpg 40705-1.jpg 40705-2.jpg 40705-3.jpg 40705-4.jpg 40705-5.jpg 40705-6.jpg

立派な高度成長期型駅舎ですがいろいろいじられてて、味付玉子買った直後にCHAOの脇が出札口跡と気づきました。
なぜか旅客多く、またそれ以上に駅員さんたちがかなり緊張感持って慌ただしく動き回ってましたが、どうやら近くで桑田佳祐コンサートがあるらしくその対応かと。CHAOも終了後まで臨時営業らしいです。
そんな中全く関係のないところで、一見明らかに高い運賃を捨てるように見える、敦賀からのきっぷでの入場。改札さん一瞬固まってました(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40705

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。