→超軽量簡易版はこちら

2012/09/24

石動(いするぎ)駅で下車して次の各停富山行きに乗車

40652.jpg 40652-1.jpg 40652-2.jpg 40652-3.jpg 40652-4.jpg 40652-5.jpg 40652-6.jpg 40652-7.jpg

富山県に入りました。石川県内の未乗下車はあと3駅で、これらは再来週回る予定です(^^)v
でここ石動駅。上り下りどちらからも通勤通学のみなさんが大量に下車。てか下りで帰宅なみなさんは越県通勤通学となるわけです(゜∀゜)
さすが大きな街でCHAOもありますし、また何よりも駅蕎麦屋さんがこの時間に開いてると!(^○^) 食べたいところですが食べません(/_;) 糖質制限は1食くらい中断でもよいんですが、明日朝に(ry
で、駅前にはなぜかこの時期から樹木型イルミネーション。キスアンドライドの車のランプとともに彩りであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40652

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。