→超軽量簡易版はこちら

2012/09/23

楡原駅で下車

40580.jpg 40580-1.jpg 40580-2.jpg 40580-3.jpg 40580-4.jpg 40580-5.jpg 40580-6.jpg 40580-7.jpg 40580-8.jpg 40580-9.jpg

ここは角川-猪谷間の長期不通からの再開一番列車に乗るために、笹津のファミレスから夜通し歩いた際に休憩した駅であります! 懐かしい…(^O^)
高台の上の配線に交換廃止とくれば、そりゃ廃地下道ありますよね(^_-)-☆ ただしコンクリで完全に封鎖されてます。
駅前は、旧村の玄関駅だけあってちゃんとありますねー。
で、さて、深夜休憩したときから、駅舎や駅前葉あまり変わって無いんですが、ホームに居るときから轟音が聞こえるんですね今日は…4枚目の人工の流れ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40580

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。