→超軽量簡易版はこちら

2012/09/17

予定プチ変更して遠野駅で下車

40492.jpg 40492-1.jpg 40492-2.jpg 40492-3.jpg 40492-4.jpg 40492-5.jpg

あまり周囲も観察せずに徒歩移動をはじめてしまいました。というのも三連休最終日に泊まりに来る観光客の多さ!さすが遠野ですが、逆に言えば遠野駅から帰る人でこの後座れなくなるかもしれないと。遠野のほうが標高が低いため、当初は青笹駅から下ってくつもりでしたが、青笹駅まで上って乗れば着席はまず確実だろうと。あと今日はもう呑まないので歩行後に遠野駅のNEWDAYSでおちゃけ買う必要もなくなったしと(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40492

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。