→超軽量簡易版はこちら

2012/09/16

宮守駅で下車

40450.jpg 40450-1.jpg 40450-2.jpg 40450-3.jpg 40450-4.jpg 40450-5.jpg 40450-6.jpg 40450-7.jpg 40450-8.jpg

なんとか降りられました。
高台の配線に離れた貨物ホームがゆるいカーブの国鉄仕様!(^○^) もちろんホームから地上の駅舎へは階段を降りますが…がーん、簡易委託の営業時間外は施錠されてて入れないがな!orz
その木造駅舎はなかなかのもの、トイレまでの通路屋根が一体化したまま現存が(・∀・)ユニーク!! さらにその先には信号扱い小屋へ昇る階段も現存だヽ(^。^)ノ
さて、旧宮守村の玄関駅なので期待してたんですが、駅前通りには見事に開いてるお店なし…どうしましょうか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40450

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。