→超軽量簡易版はこちら

2012/09/15

平津戸駅から山田線上り最終盛岡行きに乗車して山田線全駅乗下車達成\(~o~)/

40418.jpg 40418-1.jpg 40418-2.jpg 40418-3.jpg 40418-4.jpg 40418-5.jpg 40418-6.jpg

公民館は駅裏にありますが、集落は小さくかつ少し離れてるみたいです。でももちろん貨物ホームはしっかりあり。今や待合室の時刻表のとおり1日2.5往復しかありません。って待合室窓にヤママユたくさん貼り付きまくり(^m^;)
マイルール上、三陸海岸の運休区間の駅は除外ですが、もし再開したらいの一で駆けつけて乗下車してまわります!
さて、これで今日の任務も終わりましたが、おちゃけの入手の方策がまったくありません(TOT) よっておとなしく、寝るか仕事するかで移動しますorz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40418

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。