→超軽量簡易版はこちら

2012/09/15

区界駅から本日の下り一番列車、快速リアス号宮古行きに乗車

40402.jpg 40402-1.jpg 40402-2.jpg 40402-3.jpg

運転扱いのため、入線直前から出札も改札も休止されるのです。なのでそのまま入場してゆるりとした構内を味わいます。ホーム先には現役の除雪・保線の建屋が鎮座在してやんすが、3枚目の道路へ降りる階段、これ国道からも目立ってたんですが、かつては国鉄官舎への近道だったとかかな?
そして本日の下り一番列車(笑)は2連ですが障がい者グループが乗ってて座れず! 仕事お預けになりました罠…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40402

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。