→超軽量簡易版はこちら

2012/08/24

錦糸町駅から初電各停御茶ノ水行きに乗車して2週間ぶりのツアー開始

40054.jpg 40054-1.jpg

おはようございます。先週末は半年ぶりに旅行に行きませんでしたが、代わりに行ったDDT日本武道館大会と、翌日の久々再会の女子会(笑)で十分タカマれましたヽ(^○^)ノ 特にプロレス!10数年ぶりの観戦でしたが、明らかに鉄道より面白いし!!ヾ(=^▽^=)ノ ただこれをきっかけにプヲタ回帰ではなく、あくまでも全国全駅乗下車達成まではそれが最優先。でも来夏の両国2連戦はどっちも行く!(@^∇^@)
さて、で今日の旅ですが、睡眠時間削って早出して、土曜に気仙沼線現行営業区間をコンプして日曜に呑みながらゆったり帰るように(大宮1分差乗り換えで終電じゃ怖くて存分には呑めないよ!)、おととい行程変更しました。しかし昨晩から体調が急激に悪化、頭痛と腸痛で風邪な気がします…そのため眠りがかなり浅くなり、却って起きられましたが、体調のひどさは今朝もあまり変わらずです…
18もひさびさに使う感じですね。朝イチはいつもより混んでない気も?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40054

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。