→超軽量簡易版はこちら

2012/07/29

まん喫から1.5km歩いて戻ってきた美濃太田駅で18きっぷに4回目のスタンパーもらって入場、始発各停猪谷行きに乗車して今日の行程開始

39657.jpg 39657-1.jpg 39657-2.jpg 39657-3.jpg 39657-4.jpg

過去体験済みにつき間違えない(笑)、美濃太田駅発猪谷行き初列車。進行方向は左側なので、切り離される左側に乗れると普通は思いますが、ここは右側が正解。右側の発車8分前に切り離され、わずか発車3分前に回送されてきました(^o^)/~~ 案の定、旅人らしき人が迷ってましたよ(((^^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39657

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。