→超軽量簡易版はこちら

2012/07/28

池の浦シーサイド駅で下車

39624.jpg 39624-1.jpg 39624-2.jpg 39624-3.jpg 39624-4.jpg 39624-5.jpg 39624-6.jpg 39624-7.jpg

悪寒どーりヲタ大量下車。大笑
今さら語るまでもない臨時駅ですが、営業日数も停車本数も年々減少、今年はついに2往復ですよ!そりゃヲタも集中しますわな。そしてこんな調子じゃホントに廃止が間近い気もします…
ホームは海に面してますが、反対側が入り江になってまして廃ボート放置プレイ(*_*; 駅前には民家や別荘やホテルなんかがありますが駅の利用者はいないでしょうね…車道に面してるため騒音はありますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39624

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。