→超軽量簡易版はこちら

2012/07/22

神杉駅で下車

39590.jpg 39590-1.jpg 39590-2.jpg 39590-3.jpg 39590-4.jpg 39590-5.jpg 39590-6.jpg 39590-7.jpg

これで芸備線は広島-備後落合間の各駅に乗下車できましたヽ(^○^)ノ まぁ、あと残り7駅が、1日3往復区間もあってたいへんなんですけどね(((^^;)
ここはなんといっても車中から見えるこの駅舎! 楽しみに降りましたが、中や表側は妙な塗装変更でいまいちなのでした(^。^;)
あと、かなり立派な貨物ホームと木造農業倉庫もすばらしいo(*^▽^*)o
駅前には家々はありますがお店はなし。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39590

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。