→超軽量簡易版はこちら

2012/07/22

下和知駅で下車

39573.jpg 39573-1.jpg 39573-2.jpg 39573-3.jpg 39573-4.jpg 39573-5.jpg 39573-6.jpg 39573-7.jpg

…降りてなによりショックだったのが、山ノ内駅と同じく待合室が日晒しだっていう…((((;゜Д゜))) 実は山ノ内駅であまりに暑く、大イチョウの下に立って涼んでまして、たくさんの空き時間なのに仕事できなかったんですがまたここでも…(*ToT)
駅構内は山ノ内駅より小さいですが、駅前も簡易局のみで家々の密度も小さく。駅出入口は狭い1箇所しかないのに真ん中に50cm級の雑草て( ̄▽ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39573

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。