→超軽量簡易版はこちら

2012/07/22

七塚駅から3.5kmを1時間かけて歩いてきて山ノ内駅に到達

39569.jpg 39569-1.jpg 39569-2.jpg 39569-3.jpg 39569-4.jpg 39569-5.jpg 39569-6.jpg 39569-7.jpg

こんなにゆっくり歩いてきても汗だくになる本格的な夏。(((^^;;;;)
てか…駅舎跡の上に、普通はホーム上に建てるようなタイプの待合スペースって('〇';) 広い構内は草ぼうぼう、交換廃止で現役線はかなり曲がった感じになってます。
ただ、駅前にはお店2軒も現役!(^○^) しかし日曜はお休みですた(^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39569

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。