→超軽量簡易版はこちら

2012/07/21

鴨方(かもがた)駅で下車してすぐ次の各停三原行きで折り返し

39519.jpg 39519-1.jpg 39519-2.jpg 39519-3.jpg 39519-4.jpg 39519-5.jpg 39519-6.jpg

去年橋上化されちまいましたが当時の古レール柱はモニュメント化されて駅前に鎮座在してます。旧駅前の北口は昔ながらのお店がぽつぽつと、しかしけっこうな長さで点在(^o^)。現南口は貨物駅があったつくりですね。
これで今ツアーの岡山県内の駅めぐりは早くもおしまい(ツアーバス遅延のせい)。山陽本線は岡山県内が片づきました。これからは広島県内をうろうろしますC=C=\(;・_・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39519

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。