→超軽量簡易版はこちら

2012/07/15

三陸鉄道山口団地駅から4.5km歩いてきてJR山田線千徳駅に到達

39445.jpg 39445-1.jpg 39445-2.jpg 39445-3.jpg 39445-4.jpg 39445-5.jpg 39445-6.jpg 39445-7.jpg 39445-8.jpg

国道に面してますがここだけすごく時間が止まったような木造駅舎。単に旧くて良いとかじゃなく、なぜか駅務室に山小屋風エントランスつけてそこに蔓からみまくりっていう、別の意味合いでの味わいというか(((^^;) 駅名由来の掲示は古そうですね。待合室内は木製出札口台に昔の日本人スペックな低い一体型木製ベンチとオーソドックス。電灯線引き込み口が現存なのは(・∀・)スンバラシ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39445

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。