→超軽量簡易版はこちら

2012/07/14

白井海岸駅で下車

39399.jpg 39399-1.jpg 39399-2.jpg 39399-3.jpg 39399-4.jpg 39399-5.jpg 39399-6.jpg 39399-7.jpg 39399-8.jpg

いやはや、海岸とついてる駅なのに海岸が見えません(笑) ホーム両端の先はどちらもすぐにトンネル、ホーム直下に渓流、まるで山奥です。駅舎は…いや舎になってないし(^。^;) 駅前には電話のない廃電話ボックスとあまりにプリミティヴなトイレ、あと少し離れて漁業小屋があるだけ。聴こえるのは渓流のせせらぎのみで、こりゃ山間の秘境駅だわ(゜▽゜*) ってまぁ、漁業小屋があるんだから海岸は近いんですけどね(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39399

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。