→超軽量簡易版はこちら

2012/07/14

陸中中野駅で下車

39382.jpg 39382-1.jpg 39382-2.jpg 39382-3.jpg 39382-4.jpg 39382-5.jpg 39382-6.jpg 39382-7.jpg

海に面してますが木々に遮られて波の音のみ、また崖があり直接は海辺まで降りられません。集落はさらに上にあるため駅前通りは上り坂です。というか駅前通りが駅で行き止まりと言うべきか。駅前はかなりさびれてますが自販機があり助かりました(コカ・コーラZEROごきゅごきゅ)。あと食用菊の乾燥工場がありますよ(*゜Q゜*)

なお、7枚目のこの貨物ホーム跡みたいなのは何なんだろう…高さは現在の線路とはまるで合わないんですよね(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39382

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。