→超軽量簡易版はこちら

2012/06/22

長島駅で途中下車

39021.jpg 39021-1.jpg 39021-2.jpg 39021-3.jpg 39021-4.jpg 39021-5.jpg 39021-6.jpg

3枚目が元々の駅前ですね。しかし今の出入口は…と一瞬ガチで探してしまいましたが、なんと屋根無し地下道が名古屋方にありました(^^;
そして駅前からは昨年末に降りた近鉄の長島駅!そんときゃあちらからはこちらに気づかなかったよf(^^; 6枚目左の観光案内地図は見覚え大アリ。
なおそのときも書きましたが、長島は明らかに大昔は島というか中洲でしたかね。今はかなり上流がわで地続きになってるかと。よってここと近鉄駅は「天然の島にある駅」にはカウントされず、ざぬねぬ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39021

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。