→超軽量簡易版はこちら

2012/05/13

南加木屋駅で下車して次の各停内海行きで折り返し

38607.jpg 38607-1.jpg 38607-2.jpg 38607-3.jpg 38607-4.jpg 38607-5.jpg 38607-6.jpg

ここ以外ではダイヤ的に無理だったジグザグ、ここではできたわけでこれにより徒歩移動1区画削減(^^;、またここは特急停車駅で有人!につきゴミ箱あるためさっき買った紙パック茶をペットボトルに詰め替えられました(((^_^;)
駅前とプチロードサイドが渾然とした、私好みの感じかもですよここo(^o^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38607

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。