→超軽量簡易版はこちら

2012/05/12

三河鹿島駅で下車して名鉄蒲郡線もコンプヽ(^○^)ノ

38569.jpg 38569-1.jpg 38569-2.jpg 38569-3.jpg 38569-4.jpg 38569-5.jpg

かつては日本一長かった蒲郡競艇場前駅には以前乗下車済みのためこれにて達成となりました。
なんだか田舎の棒線停留所ですが、面した道路はけっこうたくさん車が走ってます。
で、駅前の酒屋さんが開いてます!のでいつもなら買い込むところですが、なにせ名鉄にはトイレがない。車内にないどころかこの駅にもない!(*゜Q゜*) なのでガマンガマン(*ToT) ていうかまぁ普通にかなり寝不足なんで呑まずに寝ますよここから先(^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38569

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。