→超軽量簡易版はこちら

2012/05/06

まん喫出て徒歩3分でJR新水前寺駅に到達、5時30分オープンの有人改札で旅名人きっぷに3回目のスタンパーもらい各停熊本行きに乗車して今日の行程開始

38438.jpg 38438-1.jpg 38438-2.jpg 38438-3.jpg 38438-4.jpg

昨晩は市電乗りましたがやはり待ち含めたら歩いた方が早かった(笑)。
なおまん喫バイキング、離れたとこに白米ありました(^o^ゞ 今のところ、まん喫会員証30枚以上持つ私の経験ではここが史上最強でしたね!また泊まろう(^○^)
そして今日は駅めぐり最終日、三角線・香椎線・篠栗線・博多南線の全駅乗下車をめざします。また天ヶ瀬温泉に6年ぶり?に立ち寄ります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38438

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。