→超軽量簡易版はこちら

2012/05/03

カテゴリ切り替えます&明日の予定大幅に組み替えます

明日からPART3になります。

で、明日の予定なんですが、まず、豊後竹田駅の途中下車印(存在情報がネットにあり)を分岐片道で取りに行くという行程を、来年秋(先過ぎだろ!)に周遊きっぷ長崎ゾーンのゆき券を豊肥本線経由にすることでゲト★するという話に切り替えました。
さらに、ここのところの心身の疲れ(特に仕事!涙)と、連休明けの体力温存策(仕事のため!涙)を考え、和多田駅でのゴールは20〜21時くらいにしようと思っています。

そのため、明日は佐伯駅以降が完全に組み換わることになります。志井公園まではだいたい決めましたが、それすらも変えるかもしれません。
万万が一、私を目撃しようとか思ってる奇特過ぎる方がおられるようでしたら、Twitter情報にご注目いただければと(^^;;)

では、明日朝は4時起きのため、まもなく寝ます…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38317

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。