→超軽量簡易版はこちら

2012/05/02

結局、エーコープの後はSkype会議してましたから!雨なので機材濡れ怖く駅前足湯も味わえず、ギリギリまで仕事してから特急きりしま11号鹿児島中央行きで折り返し

38252.jpg 38252-1.jpg 38252-2.jpg 38252-3.jpg

JR九州のE-POSって乗車券と自由席特急券の一葉券出せるのね!(無知でした)
そしてかつてはつばめとして活躍してきたクルマの座席にこーんな手回り品の庶民派つーかビンボー旅行派。笑
前後しますが国鉄型行灯&鳥居型駅標のコンボがなんとなく気を引きますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38252

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。