→超軽量簡易版はこちら

2012/05/02

2分遅着の錦江(きんこう)駅で途中下車

38245.jpg 38245-1.jpg 38245-2.jpg 38245-3.jpg 38245-4.jpg 38245-5.jpg

小印ですらない駅名印になっちゃいますた(((^_^;)
なんか観光地の売店みたいな駅舎ですが、実際に駅員さんがお菓子など売ってます(笑)。国鉄末期に地元誓願で開業したベッドタウン駅なので、駅前にお店の類いがありません。実は鹿児島でコンビニATMやドラッグストアに寄りたかったんですが市電がギリギリになり、補給は望み薄かなと歴史経緯から考えてましたがやはりそうでした(^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38245

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。