→超軽量簡易版はこちら

2012/05/01

終点鳥栖駅で途中下車して2本後の快速博多行きに乗車

38158.jpg 38158-1.jpg 38158-2.jpg 38158-3.jpg 38158-4.jpg

途中下車印を別紙に押されてもた(^。^;) 規則上も微妙ですが、それ以上に、この後が前例倣えで全部別紙に押されるリスクが、経験上高いのよ…(;゜∇゜)
そして待合室で気づいたのはKIOSK閉店! 特急停車の結接駅としては異例ですが、代わりにファミマを使えってことはフランチャイジーがJR九州リテールってこってすね(^。^;)。そしてそのファミマJR鳥栖駅店は初乗下車時は独自コンビニ生活列車だったような気がしますが、って今過去ログ検索したら傘買ってましたが(笑)、確かに駅すぐ隣ですがこれは雨の日は代替にはならんだろう!(;゜∇゜)
1番線は旧ホームと現ホームがまるで終着駅みたいな並び。高さ違うけど(^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38158

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。