→超軽量簡易版はこちら

2012/04/30

大ピンチ!

お風呂から戻ってきたら鍵が空かない!女将さん以外居なくて女将さんともども困り果て!(T△T)

→従業員さん呼び戻されて解決…なんと2日前に錠前取り替えてたっていうすさまじい結果で、新しい鍵が出てきて開きました…

それで明日の予定なんですが、夜遅くの指宿枕崎線頻発区間の駅めぐりはすべてカットさせていただき、仕事をすることになりました。まぁいつでも回れる区間ではあるので、いずれリベンジを。

さらに追記:カテゴリ切り替えますよ〜〜

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38154

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。