→超軽量簡易版はこちら

2012/04/30

黒川駅から1.2km歩いてきて到達した三代橋(みだいばし)駅から各停有田行きに乗車して松浦鉄道全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

38148.jpg 38148-1.jpg 38148-2.jpg 38148-3.jpg 38148-4.jpg 38148-5.jpg 38148-6.jpg

いやーびっくりした、駅どこかなーと探しましたが立派な体育館がある公民館内ではなく、未舗装のぬかるんだ駐車場の裏側にひっそりとあったよ!
なかなかすごい駅でコンプになりました(笑)が、今回は泉福寺駅以外の56駅に3日間で乗下車、しかもきっぷ類が旅名人・一日券・マルス券・券売機券・整理券+現金と5種の駆使となり、なかなか充実してましたね!(o^ O^)シ彡☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38148

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。