→超軽量簡易版はこちら

2012/04/30

早岐駅で7分抑止につき6分遅着の有田駅で途中下車、ただちに松浦鉄道の券売機券買って松浦鉄道の駅員さんからスタンパーもらって入場して松浦鉄道始発各停伊万里行きに乗車

38144.jpg 38144-1.jpg 38144-2.jpg 38144-3.jpg

早岐の下車印もらえてたとこでしたが、去年3月に収集済みなんで席に根っこ生えちゃってました(^^;
しかし、スタンパーがJR九州のだよこれ…改札の管理がそうだからそうなるのか。もしかして、佐世保駅乗換改札もJR九州のスタンパーなのかも。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38144

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。