→超軽量簡易版はこちら

2012/04/30

久保田駅から唐津線各停唐津行きに乗車して、松浦鉄道通過連絡O型きっぷの旅開始

38101.jpg 38101-1.jpg

いきなり来た道を引き返します(笑)。
前回も書いたかと思いますが、松浦鉄道の通過連絡は両端で対象線区が違うため、O型きっぷは唯一線区をかぶせられる久保田発着でしか買えません。
なおこのきっぷ、昨晩改札口で声かけてくださった駅員さんの発券作業でしたが、経路印字オーバーの場合は手書きの末尾に駅名小印押印が正当です。ただし唐津駅の小印はJR九州最長O型きっぷに下車印代用で収集済みなもので、感熱紙への押印削減策で敢えて指摘しませんでした(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38101

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。