→超軽量簡易版はこちら

2012/04/30

まん喫から雨の中傘差さずに(折り畳み出すのが面倒だっただけ(^^;))400m歩いてきて到達した和多田駅から筑肥線各停西唐津行きに乗車して九州島内最長O型きっぷの旅開始C=C=\(;・_・)/

38095.jpg 38095-1.jpg 38095-2.jpg 38095-3.jpg 38095-4.jpg 38095-5.jpg 38095-6.jpg 38095-7.jpg 38095-8.jpg

まだこの時間帯は無人なためスタンパーのない静かなスタートとなりました。唐津線との分岐点間近で、Δ地帯みたいなとこにセブンイレブンと駅がある案配です。南側はまん喫のあるロードサイドですが北側は崖上の宅地、唐津市街地の一部で有人もナットクです(JR九州は有人駅多いですが)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38095

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。