→超軽量簡易版はこちら

2012/04/29

東山代駅で下車して次の各停佐世保行きで折り返し

38078.jpg 38078-1.jpg 38078-2.jpg 38078-3.jpg 38078-4.jpg 38078-5.jpg 38078-6.jpg 38078-7.jpg 38078-8.jpg

ちょ('◇';ゞ ホーム左側のこれ…民家になってんぢゃん!\(◎o◎)/
ある意味東屋代駅を越えた感じもありますが、エクステリアとかは改装されてて何かあるわけではありません。が、ねぇ…やぱびっくりするよこれわ(;゜∇゜)
なお正面は国道で、ロードサイド型店舗も多く、その中のごく普通の民家にカモフラージュ(^^;されてまして、表からは気づかれないと思いますです、ハイ(^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38078

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。