→超軽量簡易版はこちら

2012/04/29

御厨(みくりや)駅で下車

38060.jpg 38060-1.jpg 38060-2.jpg 38060-3.jpg 38060-4.jpg 38060-5.jpg 38060-6.jpg

降りてまず気になるのは、上り1番線の途中から手動梃子なポイントが分岐してて、その脇に道がつけられてること。普通に考えればバラスト積み込みとなりますが、バラストまったく落ちてないんですよ…(?_?)
駅は休日は無人で待合室ロックアウトの仕打ち、また薬局が入居してて、なんだか駅前の病院のための駅みたいな(^o^ゞ もちろん御厨のまちは漁港もあり他の需要もあるでしょうけど(((^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38060

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。