→超軽量簡易版はこちら

2012/04/21

同志社前駅から1.1km歩いてきて到達したJR三山木駅から快速木津行き(終点まで各駅に停車)に乗車

37903.jpg 37903-1.jpg 37903-2.jpg 37903-3.jpg 37903-4.jpg 37903-5.jpg 37903-6.jpg 37903-7.jpg

何度か書きましたが、はじめて近鉄三山木駅を利用したときはこっち側なんもなかった印象ですがだいぶん開発進みましたねぇ…でもこちらの無人は変わらずと(^o^ゞ
しかし…いつも書いてますが、このひらがな表記は誤った日本語でわ?(じぇいあある、のはず。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37903

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。