→超軽量簡易版はこちら

2012/04/21

下松駅で下車してすぐ次の区間快速天王寺行きに乗車

37875.jpg 37875-1.jpg 37875-2.jpg 37875-3.jpg 37875-4.jpg 37875-5.jpg

途中の東岸和田駅でやたら停まるなぁと思いきやなんと3本に追い抜かれ!13分停車!!┐( ̄ヘ ̄)┌ そしてその余波でここの滞在時間短くなり、橋上駅からどっちにだけ降りようかなと西側に降りたら駅前としてはハズレ(^。^;)、ただしなんか妙な高圧鉄塔見れたのでヨシ!f(^^;
同じ西日本にくだまつがありますねそういえば。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37875

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。