→超軽量簡易版はこちら

2012/04/21

清児駅からGoogleマップの出入口表示がまるっきり逆側でどえらい遠回りさせられて(怒)1.0km歩いてきて到達した名越駅から水間観音行きに乗車

※ケータイバッテリまだ7%につき(残量11%にならないとカメラ起動せず)画像は後程→載せました
ここはまるっと駅舎撤去、しかし交換可能な島式ホームには昔ながらの趣があります。あと側線跡ぽいスペースも。駅前はコンパクトに見えますがこの先かなり長い区間に店舗が点在してましてなかなか充実した街かなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37869

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。